隣の芝生


19日のいぞーさんのエントリは送り先を間違えました(滝汗)がせっかくなのでそのまま置いておきます。あっ、渋谷へ行ったのは青山劇場へ行ったからでしたー。
ぶいさま関係のリンク元がすんごいたくさんあったのにこんなところへ(汗)訪れた方々はさぞがっかりしたことでしょう(平謝り)。なのでカテゴリを変更させて頂きましたのであしからず。1つ言わせてもらえばごーくんがあんなに素晴らしい演技をするとは思いもよらなく*1 見ごたえある舞台でした。とだえりかちゃんも可愛かった☆新感線プロデュースはこういちヲタから見てとても羨ましく思います。こーちゃんも身内以外の環境を体験することで新たな一面が発見出来るかもしれないのでお声がかからないかなーと思ったけど更にチケット取れなくなりそうだ…と書いてて思った(笑)。今回サイドですがステージ近かったのでものすっごい無防備なごーくんの足の裏を間近でみっちゃったよー!感想は別場所でメモメモ。

*1:くいたんは東山さんと箸しか記憶にないんだよ