よてい

結局チケットの交換は決まらなかったので*1 平日に行きますよー@バレンタイン 会社で有休申請言い辛かった、、、「どうぞー」と嫌な顔されなかったけど完全に勘違いされてると思う。。。さすがに次の週も休ませてくれとは言えないので他の日は譲ることになっちゃいましたが*2 十六茶カフェには行けるかなーな感じなのでたーのーしーみー。ポークジンジャーライスバーガーうまそーだな!牛丼のロコモコ風も捨てがたい。食いしん坊の血が騒ぐーーー。*3

*1:正確には一週間前位から掲示板見るのが嫌になった

*2:先月自分の体調管理が出来なかったから自業自得

*3:このお知らせを耳にする前の予定ではぶいしゅらんで紹介されたお店散策予定でした、どんだけー