祝日

本日もお休みです。連休中ふらりとお出かけしたけどほぼおうちで過ごす3日間、ヲタク万歳!今日はぶいさま10周年のDVDを見て*1 再びセンチメンタル。。。


ワタシはきんきさんの10周年も全国まわっておなかがいっぱいになるようなスケジュール・財布があっぷあっぷになると予想してたので…今更ながらほんとあっさりしてたなーと。。。当日グッズに並べど買えずボイスクロックももちろん買えなかったし(数用意しとけやぼぉけぇぇぇー、あの日手に入れたのは数ヵ月後にできたシミだけだ/涙)あるよねと友人と談義してた握手会なんてのもなかったし…(先走りすぎて何てメッセージ言おうかとまで話してたのにー、ガックリ)。今年ほんとに全国まわってくれるのかなーって不安になってきました。いや、まわってくれてもチケットとれるのか、とか…。そしてふぁいコンをDVDにして下さい(ここ重要)。SHOCKも見たいけど 『なかよしキッズ>SHOCK』 な当社比なのだ。あぁぁぁーそれにしてもぶいろく、ライブ前に合宿やってたんだね。なんて素敵な響き…、冬コン前はSHOCKリハあるからできなかったけど夏ならスケジュールもなんとかなるでしょ!?きんきちゃんずも負けじとそれやってくれ!もちろん映像化希望!!ところで39の完全なるノーカットDVDはもはや発売不可能!?
隣の芝生を覗いて悶々とする1日でした。

*1:4枚全部見たった ←ひますぎやろ