地方

きんきコンで言ってた全国周るのってエンドリさんのことでしたっけ?と記憶を辿った金曜昼下がりの仕事中、また名古屋飛ばしなんだーとガックリしただろうこの地方(名古屋)在住のきんきヲタのひとりです、こんばんは(長っ)。奈良公演に追加が出そうだと予感してますが皆さんの予想はいかに?エンドリさんに嫌われ(!?)やさぐれモードで日付詐称ニッキの理由は下記のでぇぶいでぇ見てたから!

おかださんバースデーに剛さんがお祝いコメント寄せられたことはご存じかとは思いますがエイベさんはけちんぼです、入ってないんだもん(ぷりぷり)。ですがぶいさまライブには満足よ、だけどオカメン(ぶいメモ書き)には編集に関してダメだし書きまくりました(毒女)。こーちゃんの素人なのに職人技の技術を見習えよとそれが仕事な作った人と最高責任者に声を大にして言いたくなる不思議な編集でした(言いたい放題)。Je.ってファンの見たい残したいっていう想い・ニーズにほぼ答えてくれてるから足を向けて寝られないなーと実感しました。なのでふぁいコンをでぇぶいでぇ化しましょ!