数字で遊ぼ!


100%Chocolate Cafeで買ったチョコレイトで遊んでみた(暇人)。

 読めるかな?


左上から

  • こういち(基本系)
  • こういち(組合せ自由)
  • つよし(つよって呼びたいときもある)
  • じゅんいち(語呂合わせが難しい)


「2」「4」「4」はお友達のプレゼント用なので撮影は控えました。楽しみにしててね(私信)!ちなみに「24」はカカオ99%なので食べるのキケン。。。いらんって言われた可愛そうな番号だったのでワタクシメがこーたったの!あっ、「2」「44」の組み合わせもあったね(忘)、売り場が外で寒すぎたからと言い訳。。。うーん、じゅんいちは「11」のがよかったかなー?←アタマノカタイコネ にしきどは「24」が使えるとして”きど”はどーするべ?「39」(いちご風味)は大人気で売り切れでした*1 残念。

*1:notヲタ、義理チョコで売れたらしい@店員さん談