テクノサウンド

エンドリさんがばばんと動き始めましたがワタシはついていけてるのでしょか?サイトリニューアル・改名・ライブ日程発表・奈良会場周辺ホテル満室・青色封筒到着・シングル&アルバム発表(何か忘れてる?)。奈良か大阪に1公演入れれば…(願望)贅沢は言わないよ。ちなみに剛さん名義とこーちゃん名義の封筒はいつもの如く別々に我が家へいらっしゃいましたが届く順番が逆でした。これいかに、、、はて?
うーむ、4月2日は一体いくら財布からお金が吹っ飛ぶのかと計算するのはやめときます@244 ENDLI-xのアルバム「I AND 愛」初回AとB・シングル「Kurikaesu 春」初回と通常、そして忘れちゃいかんよこーちゃんの「すしなび」。ソロってこぇぇぇ(ガクブル)。