陰日向に咲く

”オレオレ、オレだよー。オレだってばっ!”と書きたくなった管理人です。どもっ!ホントなら本日がラスト衝撃でした…。*1 十六茶カフェに行きたかったから貴重な後半のチケットだったけど友人に託したという訳で今日は帝劇ではなくレイトで映画観てきました。感想は別場所で書くとして…、おかださんはカックイー☆へタレだったけどかっこよかったです。大画面でオトコマエ鑑賞は至福の時、しかも暗闇だからデへーとした顔してても周りを気にしなくていいもんね(笑)。おすしはほぼヲタだと思うから大丈夫そうだけどー(はははー)、こーちゃんのおかおがスクリーンにどーんと大きく見られる日近し!つきゃさくんのポスターありましたがPさまのクロサギはでっかいポップ(っていうんだろか、アレ)もあったのでいいなーと隣の芝生が羨ましかったよ。...ヲタク以外でおすしに足を運んでくれる人っているんだろかと心配になってきた、来年の”文春きいちご賞”に見事1位に輝きませんようにと願うばかりです。←ちょいと聞きたくない話が耳に入ったので(しょんぼり)


そーそー、キーボード直ったよ、機械は神秘だね。

*1:ネコの日にざちょを拝みたかったな