だらだら

まーぼーどぅーふが食べたかったのに夕飯はコロッケでした、どーもこんばんは。今日はたぶん100歩も歩いてない超インドア生活してたのにカロリー摂取しすぎでおそろしーわー(剛さんがマネするおばちゃん風に読んで下さいな)。特にネタもなく…失くしたデジカメが見つかったのでみなさんニッキに載せてる十六茶のおまけでワタシも”つよしか”と”ねこーいち”を撮ったんですが今度はコードが見つからない悪循環で本日は断念。←ヒマなら探せよ 本日は陰日向の感想と某オクで欲しかったもの無事落札(3つも)とマンガ&本を読むヲタクな休日でした。あっ、久しぶりに読んだもの上げときまーす。面白かった☆

スキップ・ビート! 第18巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第18巻 (花とゆめCOMICS)

キョーコと蓮の絡みが少なかったのが残念ですが蓮のオヤジ、クーとの絡みがこんなに面白くなるとは!!!
☆☆☆


荒神‐AraJinn (K.Nakashima Selection)

荒神‐AraJinn (K.Nakashima Selection)

まだ読んでる途中ですがこれはお友達(と言ってもよかった?)がワタシの話だけじゃなく読みなよと言われ借りたもの。ごーくんの初舞台ってDVDになってないんだね、激しく観たいぞ!ジンーーー。
☆☆☆☆