すっごいどうでもいいことだけど

前にお局様が退職されると書いたのですが今週それに伴い新しい女の子が入りました。ギャルだったら怖いー、やだーって思ってたけど素直で感じが良くて仕事面も真面目そうないい子が来てくれて安心しました、派遣さんです。*1 名古屋といったら東名阪と言われるくらい会社としては中心的な営業所なのに社員ではなく人件費削減の為派遣らしいです。女性2人しかいない営業所で人件費削減っておかしいよね、ワタシの給料アップするわけじゃないし(ぷりぷり)。派遣がダメってことではなく社員がワタシ1人になる為仕事の量が増えるんじゃないかという不満と有給休暇がとり難くなることが不安なところです。実際、やったことない経理の仕事もやり始めました。とりあえず今のところはこなしてる感じなのですがお局様がいなくなったらどうなる事やらと自分のことなのに他人事に思えてる自分がいます(困るのお前だぞ)。この先どーなるんでしょ!?休みたくても休めない、辞めたくても辞められない今の状況が一番怖いよ。

*1:派遣さんにプライベートなことを聞いてはいけないと言われたのでちょっと戸惑ってます、何話していいのか…(困)そして今日「どうやったら大文字に変換できるんですか?」と基本的な事を聞かれてビツクリ…。ソコから教えるの?