ぴんく

おまけとふろく


カロン見つけたよ。駅の中に入ってるコンビニでげっと!らしくないピンクなんだけど(汗)ちょおかわゆい☆イエローも白のハートも欲しかったけどこれ以上買うと重くなるのでグッと我慢のコ。ラインストーンが付いてたりしておまけにみえないしっかりとした作りにう・っ・と・り☆ そしてsweetのふろくです。ワタシの巡回先ブロガーさん*1 がとってもステキなことを教えてくれたのでこのトートにマカロンのハートを付けてエンドリさんライブに行こーと昨日思ったのさ!…ってこれは今自分が置かれてる状況からの完全なる現実逃避の図だわ(苦笑)。あっ、退職を考えてる方が世の中たくさんいるんですね。悩みや置かれてる状況は違えど一緒にがんばろーね、お仲間さん。

*1:トラバする勇気がないのでこっそりリンクしちゃいました、すみません…!