SPECIAL

吉報キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 4月30日にNo more発売。
ジャニネットではこんなカテゴリに振り分けられてました。うん、確かにすぺさるだ!!米寿司くん名義でのこーちゃんソロ活動(ぱちぱち)!中/丸くんには悪いけどユニットじゃなくてよかったーってのが正直なワタシの気持ち。こーちゃん作の曲ではないからこんな名義になったのかなーと深読みしたりなんぞ…。シングル・サントラ・ナビDVD・写真集全部まとめてこーたるがな!PVもすっごく楽しみだわー、宮古島で撮ったってことなのかな?うみがめポーズとかあるんかい?テレビ露出はやっぱりつきゃさくん仕様な衣装かしらん?*1 んもー、楽しみてんこ盛り☆

*1:これだったらちょい残念、かっくいー衣装着てほしい