へるぷみー

ちょぴっとお久しぶりの更新です。仕事で新しいことを覚えてたからなのか(?)知恵熱出して…だけど会社は休めないので頑張りました。その間飲み会などあったけど皆動賞ですよ、気合いだね!今日は寝すぎだろってくらいぐーたら過ごしたら元気になりました。
PVみました。エンドリさんはワタシがピアノ弾くおかださんにオチタってのを聞きつけたんですかー(自意識過剰)、とってもステキな仕上がりに5回ほどリピったりなんぞしてみたり(笑)。格好良いわー☆あっ、でもピアノの弾き方はアンジェラさんちっくでしたね(おかださんは正統派なピアニスト系です)、そこがまたクセになるって感じだし髪にハサミを入れてたしすごいPVです。で、Kurikaesu 春はいつ見られるん?
そーそー、ライブは名古屋2days行けることになりました。わーいわーい、B席だって予定が増えたこと嬉しす!!