ZIP-FM@SATURDAY GO AROUND


すいません、目新しいお話しなくって何を書いたらよいのやら…(滝汗)。

  • (むちゃくちゃテンション高くゲスト紹介され最初の挨拶)

「どうもこんにちは、よろしくおねがいします。はじめまして。」ってすげー小声

  • (ジッピー〈リスナー〉にご挨拶をって促されて)

「あぁ…いやぁ…もう…こんにちは、すいませんおじゃましまして…僕はいつもラジオとかでそんなにテンション高くないので申し訳ないんですけども…よろしくお願いします」っていつものこーちゃんでした

  • (普段映画をご覧になりますか)

「いやぁ、あんまりみないですねぇ」って話続かないし(苦笑)

  • (今回は自分なりの試行錯誤を加えながら役作りを?)

「いや…。ドラマから役はやってきましたものなので悩むというより監督の描くモノに近づけるように意識して取り組んだ」ってツッコミ所ない回答

  • (中/丸くんについて)

後輩ではあるけど共演者の1人と思ってました ←これって1人の役者として見てたってことだから彼が聞いたら嬉しいことだね

  • (他共演者とのエピソード)

撮影がタイトだった為そんなに多く共演者と話はしなかったと、特になかったそう…(何となく想像できる)

  • (息抜き的なこと教えて下さい)

こう…(ラジオなのにジェスチャーするこーいちさん/笑)してました(下向いてぼへーってしてたんやろなと想像した)とにかく暑くて他のエネルギーを使わないようにしてた

  • (DJ:「ストーリーで肝になってくる水田(シャリを作る)のシーンは大変だったのでは?」)

「うーん、そこはそうでもない」って完全否定 ←絡みずれーと思われたに違いない

  • (NYの撮影はどんな感じ)

「日本での撮影よりタイトではなかったので…かといって他に何したかって言われても撮影以外何もしてない」順調に撮影できた以外エピソードなし

  • (美女3人とのエピソードは?)

特にないんだってー

  • (一番好きな寿司ネタは)

「タコとイカがあれば幸せです」タコなだけに耳タコ(笑)

  • (どんな方に映画を見てほしいですか)

上の番組で話した内容と同じ。「年齢いってる人しか…いってるって失礼ですけども分からないギャグがあったりとか子供にも喜んでもらえる作品で幅広い年齢層に楽しんで頂けるかと…」だそうですよー


っね、書き出してみたけどレポしにくい(大汗)。いつものこーちゃんな感じ、おつかれさま、がんばった!そしてDJの方も絡み辛くともがんばったよ!


残りの番組はまた後程。