No more初聴@サタデー・エクスプレス


ラジオ『サタデー・エクスプレス』内で聴けました。踊っちゃう?って感じなカッコイイ曲でこーちゃんの高音ボイスにきゅんきゅん♥ この曲調だったら割烹着じゃなく間違いなくかっくいー衣装を!!!←その前に歌番組出演してね みたいみたいみたい(エンドレス)。
番組レポしようとおもったんだけど大体どこでも言ってる内容のような気がするのでレポする必要性がないような…。「言葉で説明出来る内容ではないので見て頂かないと伝わらない映画だと思います。4月19日公開間近、年齢も性別も問わない幅広く楽しんで頂ける映画だと思うので是非劇場に足を運んで欲しいと思います」とさすが優等生なコメントでした。番組最後でDJ:「曲紹介をお願いします」光:「何かけるんですか?」DJ:「あっ、失礼しました。映画で使われてるNo moreを…」光:「(冷静に)あっ、そうですか」って場面も(笑)。光:「僕が歌ってる訳ですが米寿司名義でやらせてもらってます。米寿司が歌う”のーもあ”聴いて頂きたいと思います」DJ:「はい、ありがとうございます!今日のゲストは米寿司さんこと堂本光一さんでした」って最後はつきゃさくんがゲストに来たってことになったみたい(笑)。