光一ちゃん

aki_o2008-04-27


クレヨンしんちゃんの番組内でこう呼ばれてた(笑)!何故?みさえがこーヲタだったとは知らなかったよ(笑)!!あの必死さはちょっとひく…。「ヘイお待ちっ!」って尻振るアニメのこーちゃんを見た後だったので最後にまさかやるんじゃ…と思ったら「それだけは…」って却下してた。まぁ普通に考えたら30手前の人がやるわけないけど剛さんが一緒だったらやりかねないような気がしてならぬ(ニヤリ)。尻振りきっずいいんじゃない(ちょーみたい!)。つきゃさくんが何を握るか伺った後しんちゃんが「オラの手」と答えるところ、ぐっじょぶ!内容も楽しめたし小さい子に話しかけるお兄ちゃんな声が聞け声優だけだと思ったら結構たくさん実物のこーちゃん(と中/丸くん)登場で「ありがとう、クレしん!」と言いたい。