御礼参り

熱田神宮へ行ってきました。結婚式があったから(?)人多かったんだけどいつもこんなに参拝客っているのかな?只今清々しい気分です。神聖な場所でパワーを頂ききしめん食べて帰りました。食べた場所が外だったんだけどカラスが横を歩いてました(驚)人間に危害など加えない食いしん坊なカラスだったよ(落ちてた麺を加えてた)。ご当地グルメなのに食べたの何年ぶりなのか思い出せん。。。
おみくじは「吉」でした。”心機一転すればよし”ってあったので大人の事情によりすぐには無理だけど転職を前向きに考えようかと…。


明日は普通の月曜ですがお休みなのでもう少し夜更かししてから寝ることにします(ビバGW)。今日の堂兄のこーちゃんの衣装がツボった、かっくいい♥