堂本兄弟/夏帆ちゃん

91年生まれのひつじ年、若いなー。ガコイコでいつも見てるんだけど初めてちゃんと彼女の事を知ったような気がします。ホント正統派な美少女で丸飲みしたくなる可愛らしさ☆ 1歳サバ読んでしまう天然KD(こういちヅラじゃないよ)のはにかみ笑顔がなんともかわゆいわー♥ 夏帆ちゃんにガン見されて「テレる〜♥」と言ってる割に剛さんのことガン見してるよねー(ニンマリ)。KY語で略すと逆にわからないんですけども…(ヲバですよー/自爆)、”SS=正直しんどい”に驚いてる剛さんカワエーなー☆確かに大問題…だけど略すほど浸透してる言葉だからすごいよ!”KZ”「かなりズレてる」ってユカリちゃんナイス!ここのこーちゃんのおかおだいすき 1991年、2人が出会った年に彼らは初めてCD買ったんだねー。*1 やっぱり運命のfutariやなと感動した!!そして最後の歌の剛さん、歌声が素敵すぎてめちゃかっこいい☆その横(後ろだっけ?)にはギター弾いてるこーちゃんがいるしっ、ヤバすぎる!!!!!!!

*1:こーちゃん「ラブストーリーは突然に」、剛さん「はじまりはいつも雨」