引きこもりな週末

昨日は夕方まで今日は昼まで寝てました、人ってこんなに寝れるもんなんですねー。週末すしむーびーを1度も見てないしプリンスパフェもまだ食べてない管理人です。どもどもこんばんは!よく寝たよ、でもまだ寝れる(笑)。なんと16日から所々ですしの上映が終了してるみたいですね。調べてみたら近所は今週末の23日までだしミッドランドと109シネマズも30日までのようです。ラストスパートで通わねば!火曜は「相棒」を見る予定*1 ですが水曜からつきゃさくん祭りの予定です。あと何回大画面のこーちゃんを拝めるかなー。最終日には絶対見たいと思ってるのですが時間によっては行けないかもしれないので社会人にやさしい時間帯で「達者でな皆の衆」が聞けることを祈るばかり。


今日の少クラぷれみあむは三宅さんだったんですが過去映像でちびっここーちゃんと剛さんも映り込んでましたよ!気になる方は火曜に録画してみよー。あっ、来月彼の舞台を見るためにおーさかへ行くのでどこで大阪名物を食べようか検討中。←いつも何も食べずに帰ることになるので1人で動ける今度こそなんか食べるぞー

*1:生・水/谷/豊さんに会ってくる!