相棒@大ヒット御礼舞台挨拶

aki_o2008-05-20


行ってきました、見てきました!面白かったー…けどもう1回見ないとよく分かんないトコあったのでまた見たい!そ・し・て、生・右京さん☆ カッコよかったです!水谷さんって55歳でしたよね?そんな年齢にはとても見えないスタイル(黒のジャケットとインナーにデニムでした)と笑顔で素敵でした。シリーズ化するにつれ右京さんのキャラが濃くなってったとおっしゃってました(紅茶を高い位置から入れる姿など/笑)。


そそ、ここでこーちゃんも舞台挨拶したんだよね。あそこから出てきてカメラがこの位置であの映像は撮られてたのかーと感慨深かった。で、すしポップコーンはもう終わっちゃた?前に来たときは恥ずかしいくらいいっぱいつきゃさくんのチラシ(メニュー表?)が貼られてたのになくなってた(淋)。直筆ポスターはまだ置いてありましたよ!