某茄子

嫌なことあったけど働いてきてよかったーと思える日。先日の面談で金額は知ってたけどなんだかんだと差っ引かれてて増えたんだか減らされたんだかよくわからん額でした…。まぁ某茄子貰えるだけありがたやー。で、先日ハガキが届いてたので帰りにIENAのセールへ行ってきました。節約してるのに(苦笑)。珍しくピンクのカーデを購入。夏ワンピに合わせやすく差し色にいい感じでお安くいい買い物ができました。思った以上に安かったので*1 色違いのグリーンも買えばよかったかなってちょっと後悔。。。
家に帰ったらSHOCKグッズ届いてた!相変わらずじゃにーずうぇぶさんは忘れた頃にいらっさるなー。キラキラざちょ、ちょーかっくいいでやんの♥ それにしてもウエスト細いのに素晴らしい腕っぷしに乾杯ー!

*1:レジでハガキ渡すまで何パーオフか謎ですから