出会いのおーさか

aki_o2008-06-15


昨日はおーさか日帰り旅。オトコ祭りな健ちゃん舞台の感想は別場所で書くとして朝から電車に乗り遅れ(コラ)会場で落し物をした(おいおい)にも関わらず人の優しさにたくさん触れ頂いた人情の旅でした。
さて、美味しいもの食べましたがそれ以上にワタシの心を奪いやがったコヤツ!っんもー、ブサカワ☆さっき調べて名前を知りました、”カモノハシのイコちゃん”。3月29日からSuicaICOCAでもここTOICA利用地域も使えるようになったのは知ってましたがJRに普段乗らないんでスルーだったけど現在、相互利用記念カードのキャラクター3匹が手を繋いでる(もちろんイコちゃんが真ん中のやつ)が欲しくて仕方ありません。プレミア価格(?)で高すぎる(泣)。電車の中の広告に目を奪われキャラクターが載ってるご利用案内はしっかり頂いてきました。