日々陶酔


ヌッ殺してやりたいくらいムカツク新入社員(若くない男)に平常心を保ってられるのはΦコンDVDの存在があるからこそだと思います、こんばんは。カリカリすんなよって言ってくれる人どこかにいませんかー?
水曜は仕事などやってられんってことで勤務中にコンビニ行ってガイド購入(コラコラ)。ちょおぉぉぉぉ、こーちゃん髪短いよ、カバエエ!こんな短髪(一般的にはそなに短くないけどさー)久々じゃなくて?髭剛さんも負けじとかわいいオーラがでまくってて三十路前とは思えんびじゅあるに大満足です!記事を読んでてちゅーは覚えてないとおっしゃるこーいちさんに「ホントのところどうなのさ」ってツッコミ入れたのは言うまでもありません。33探偵さんはつきゃさくんと似てる?魚の目ならぬ死体が嫌いで直視できないってあんたたちどんだけー!木曜も厄日かってくらいロクなことなくパソコンの電源入れる気力もない日でしたがDVD祭りは開催してました。ちょっと積極的なこーいちさんを前にすると見られる剛さんのステキ顔、HoDで見つめられてることに気付いたときいい表情ですね☆ スポンジベッドのハンディ映像見る度に顔を傾けて見てる管理人です。つよしの目にはこう映ってたのかとニマニマ、唇や歯なんてたまらんね☆うはうはですわー。で、昨晩からきんきゅーの当落確認が出来るそうですが勇気がなくてまだ電話してません。どんなに神頼みしても今更結果は変わらない…か。記念日に来るなって言われるのはキツイぜ!


はてスタぽちっとありがとうございまーす*
あら?ブログ閉鎖されちゃった管理人様…?わーい、復活されたんですねーって人違いでしたら失礼しました。