すっきりしない

あれだけ盛り上がったラスフレですが最終話はなんだかなーな内容で終っちゃいましたね。タケルの苦悩を省略しすぎ…。あれだけの悪事を働いて身勝手に自殺したそーすけですが何気にいい人だったっねって感じのラストにはのけぞったわ!!しかしずるいよ、死んじゃったらそこで美知留の記憶には永遠に生き続ける訳 ですから…最後までそーすけは怖い人だーと思いました。あっ、死体放棄でどっか行っちゃったから美知留はあらぬ疑いで取り調べされたのかって思ったよ。来週はアンコール特別編だそうですがそんなのやるぐらいならラスト、端折らないで丁寧に創って頂きたかったよ。*1

*1:バイク事故のシーンが意味不明に感じた、バイクがキズものになって林田さんもとんだ災難だね