kurikaesuDVD

飽きもせずΦコンDVDリピートしてますよ。笑顔モエスーーーなあのシーンのおかおは絶対にキスしたからだよね(!?)ってハァハァ画面へ語りながら見ております。ほんとにかわいらしい…!犬神家ポーズだって愛くるしいよ(そうか?)。攻めの剛さんの男前っぷりもかっこよすぎてすばらしすぎー、そりゃこーちゃんもされるがままになるっちゅーねん(笑)。あの日あの場所あの瞬間のキセキにカンパイって結論です。ふぅー、気の利いたことつぶやけません。。。そーそー、評判のよろしくない衣装ですがOPのは右と左を仲良く分け合ったんだっておもったらかわいいくね!?かわいいよー(無理やりに)。引きの映像が多いかなと思ったけどエ/イ/ベ/のおかしな編集に比べたらJeはいい仕事してます、ありがとうすたっふちゃん。*1


あのコンサートの楽しさを知ってしまったら会いたくなるよね…早く会いたいです。

*1:でもね、BNSの反撃ちゅーは入れられないのに包装紙からちょこっと覗いてる見せられないプレゼントはOKって編集にはもしもし?ってツッコミたい