こーちゃんの例えが聞きたかった


昨日の兄弟、アッキーナって連呼されるとちょっと嬉しかった管理人です(「ナ」はいらんけど)。剛さんはすいかより桃ってイメージでは(すいかよりやわらかいイメージで例えてみた)!?そんな曲も作ってるしーとテレビを前に1人ツッコミしてみたり(イタイ)。なのでこーちゃんがつよしは桃って答えたら「あなたの好物ですか ?」と言ってやりたかった(ニヤリ)。同じこと考えてるブロガーさんがいらっしゃったのでやっぱりヲタクは考えることが一緒だ(笑)。で、こーちゃんのことを誰よりも知り尽くした剛さんのたとえがびわ・ライムって!!マイナーすぎるフルーツにびっくりしたけどなんかいいね!さすがです。ちなみにきんきをフルーツに例えるならさくらんぼじゃなかろうか…”と〜なりどーおしあなたとあーたしさくらんぼー”ってぴったり☆ 「どこの弁当屋や!?」って893風味だったり高速道路でいぢわるでもめためたかっわいーでやんの!


はて☆ぽちっとありがとうございます*
お礼が遅くなってしまいましたが古い記事にもありがとうです**