シューティングスター

先日購入したブツ。エントリしようと思いつつ忘れかけてたんだが(おいおい)日参ブロガーさんのところでぽちっとショッピング〜と見かけてあげてみた。ポーチも可愛いなー。

 すみれ×ネイビー

画像悪っ(大汗)。←撮り直せよ
4月に買ったぴんくのエンブレムトート、デニムに合わせてガンガン使ってたら…色移りしちまったのだよ(涙)。で、先日欲しかった”すみれ”の限定品シューティングスターがちょうど発売されたのでぽちっとしたんです。けどね…今月のセミオーダーに”すみれ”って……と絶句でした。ワタシ、ふつーのでよかったんだもん(こっちのが安いし)。すみれ×マスタードもすみれ×くもりグレーも好みだなー☆