カミナリキライ

帰宅時の空がピッカピカだったんですが音はしてなかった。21:55現在、ゴロゴロ鳴りだした。PC電源抜いたほうがいいかなと早めのニッキです(昔、隣の家の電化製品すべて使い物にならなくなったからカミナリ鳴ったらコンセント抜きます、電源入ってなくてもコンセントが繋がってる限りヤバそうだもん。ちなみに隣の家が電線の最後ってのが影響してるのだろうか?)。ホントはぶ/いコンが終わった後位の時間帯にガイシホール近くで名古屋名物食べられるお店探そうと思ったのに…。あの辺車でちょっと行かないと何もないよね!?
これから買ってきた本読みまーす。

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

ふろくのバックは思った以上に小っちゃ…。


そういや緑の封筒届いてなかった。チケット外れた上に返金が遅いってどーゆーこと!?
上の件はまだまだ募集中でーす。ちなみに静岡のチケットのみ譲るってことは申し訳ありませんができませんのであしからず。名古屋のチケットはいつでもどんなお席でも泣いて喜びますのでどうぞよろしくお願いします。


お☆さまぽちっとありがとうでーす*