京都行きたい

オリンピックをほぼ見てないワタシは非国民ですか?北島選手の金メダル速報をぶ/いコンでステージ上の彼らに教えてもらったって位ですから…開会式からずーっと忙しくこの盛り上がりに入っていけず今に至ります。
そんな訳で(どんな?)名古屋のチケ探そうも譲って下さいしか掲/示/板/・みくしー共に見たことないので諦めの方向です(へたれ)。返金のお金で京都1人旅しようかなーと考え中。ワタシの憧れのブロガーさん(ジャニ関係ではなく趣味を素敵に過ごされてる方)が国内外へ旅行されてるのを読んでいつかワタシもやってみようと思ってたんだけどなかなかそんな勇気もなく諦めてましたが京都なら近いし日帰りで行ってみようと計画中。

地図で歩く京都―行きたいトコにすぐ行けるかんたん地図 (JTBのMOOK)

地図で歩く京都―行きたいトコにすぐ行けるかんたん地図 (JTBのMOOK)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

本まで買った。食いしん坊なワタシですが1人でごはん食べれるのか…ここだけがちょっと不安。京都に行ってスタバでお茶して帰ってきたら笑ってやってー。