キ・セ・キ

滝沢さんの曲ですがそーではなくてワタシの身に起こりました!なっなんと、きんきゅー名古屋へ行けることになりましたー。わっほい、わっほっーいww 昨日諦めの言葉をつぶやいた直後だったのでメールを開いた瞬間固まりました、人間フリーズ(笑)。貴重なチケットをありがとうございます* 幸せ絶頂の花嫁よりも幸せだって言える自信がありますっ!
そんな訳でお見苦しい掲示は下げさせて頂きました、長い間失礼致しました。


あとね、宝くじ当たった!3000円なので元取れた!!いい夢見せてもらったけど300円ではご当地タオル買えないー。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
古い記事にもぽちっとありがとうです*