心から照れるゼ!!!

最新きんきさんにわくわくしてた昨晩@堂兄
ひぃぃぃぃぃ〜。何、あのかばええコ♥ 照れる、剛さんのお言葉に激しく同意!すんません、部屋中をゴロゴロ転がらずには見てられませんでした。*1 こーちゃんがマヂテレすればするほど直視出来なくてゴ〜ロゴロー。告白後の「イエーイ」って言ったとき照れ隠しでぴょこひょこーって転がってはないけど動き回ってたので同じ習性(?)って思った(笑)。
あとね、最初のところ。きょーこちゃんが智花ちゃんのバースデーに夜中の12時ぴったりにメールを送ったって聞いた後のぽかーんきっずもかわいかったと思ってます、素。「そりゃねーだろ」って感ありありなあの間。剛さんの「ふふふ」って(笑)。


はて☆ぽちっとありがとうございまーす*

*1:最近気づいたんだけどワタシ、照れる(モエ)と転がってる