めざまし

見たよ。
動いてるーーー(嬉)。今までちっとも動かなかったから*1 今回自由にどんちゃん騒ぎで爆発した(笑)?ヲタクがどれほどこんなPV待ってたか!!!ありがとうって何度でも言ったる、Je(何故か上目線)。ノリノリでかわいー☆ 皆さん仰ってる背中合わせきっず、めちゃんこかわゆ♥ きんきだからできることの1つだなー、コレ!自由だと剛さんは無敵だね、すっごい生き生きしてるもん。髪上げて精悍な感じでワタシ好みのつよしやわー。こーちゃんはそんな愛方見つつテンション上がってくんだよねー、そーゆーとこほんとかわいい☆ かわいいの極め付けは2人が頭上カメラを見上げてるとこ。思わず一時停止で見入ったよ。


お☆さまぽちっとありがとーです*
あと、メールのお返事が遅れててすみません。
コメント欄がなくてごめんなさい。色々理由ありますがその1つにお返事するの忘れちゃうので置いてません。。。

*1:きのこ生えたりしたよね