KinKiyouコンサート。@ガイシ

aki_o2008-08-27


22時に終わりました(嬉長!)、きんききっずがすきすぎる☆どーしよ、これ以上どこまですきになれと!!!今年いちばん色んなことがいっぺんに起こった日じゃないかと思われます。剛さん風に言ってみれば色んな奇跡が起こったよ。←こんなニュアンスで(汗)
休みたかったけど急だったから言いにくく…半休していいかボスに相談したらいい顔されなかった。なのでフレックスで早起きして行ってきた!眠いんだけど興奮しすぎて寝れん。なので簡単メモ。思い出したらちびちびこの色で追記してきまーす。

  • 近い近い近い、立見でたったのこの距離ガイシ万歳
  • よしおがゲストにやってきた!生おっぱっぴーw
  • 思いのほか長い時間ステージにいた、3回くらい2人に呼び戻されて戻ってきた
  • おみやげはもちろんよしおの正装・海パン(入ってた紙袋、何故にスタバ?)
  • 「履いてー」と言ってたのに履いてくれず…ちっ 前に当ててくれたけど…物足りん
  • こーちゃんの”生☆かんけーねー”きゃわ・*:..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
  • 全抱はよしおが後ろで踊ってた、おいしいとこ(サビ)歌ったしー
  • 剛さん、朝(昼?)近くの神社を散歩したそう…あの辺だとどこだろ??
  • そこで上手く鳴けないニワトリに遭遇したそうな
  • どこだったか全く覚えてないけどつよしが「こーちゃん」って言ったwwwww
  • 33探偵の現場では替え歌が流行ってるらしい
  • き〜んのりゅうのせにの〜っおて〜♪@なかじまみゆき この続きが笑える!
  • 後日書き足します
  • Heyのセッションで剛さんってばギターの先でこーちゃんにつんつんしてた ←ちくびめがけてた?
  • 終りのほうで剛さんがこーちゃんの尻タッチした つよし発進はワタシ的に珍!
  • そそ、バクステですれ違う時はおふんふんにタッチしてたしー(爆)
  • 「もう君以外愛せない」でこーちゃんまたまたや・ら・か・し・た!
  • 1回目の言い訳が「いろんな事が頭を駆け巡って…」ってよしおが原因かい?
  • 仕切り直しで歌う前と歌い終えた後ぴょこぴょことスキップしてた
  • この様子はたもりステーションMCで話すとつよし談 よろしくお願いします
  • Wあんこ、ナイリバ
  • 最後に最初のMCで約束したこーちゃんの台宙━━(゜∀゜)━━ッ!!
  • 剛さん、開演前に「今日は愛方、何かやらかしそう」と感じたんだって!
  • 以心伝心とは正にコレって自慢毛ぼーぼーに聞こえたZe!
  • こーちゃん、はけたくないと言ってくれて泣きそーになった


  • こーちゃんは名古屋へけーたいの充電器持ってきてないらしい
  • 「だって、もつんだもん
  • 「もん」がめちゃんこかわいー
  • 剛さん、「もつって…もたないでしょ、ふつー。オンラインゲームの友達じゃなくて(生身の)友達作りなさい!」
  • 月光じゃんけん、こーちゃん:ぱー つよし:ちょき
  • ↑だったような記憶
  • ジェロマは鬼怒川温泉
  • 最後のメンバー紹介でMAのことをMCと言ってしまうこーいちさん
  • 仕切りなおして「ミュージカルアカデミー」と言い変えた(笑)
  • オープニングの剛さんの帽子「tsuyo」(?)って書いてあった
  • 剛さんの最初のあいさつ「堂本光一です」だった(笑)


後日また書き足します(予定は未定だけど貴重な公演に入れたので出来る限りやりたいと思ってます)。


【追伸】
to heart」もね  ←ここも剛さんに言われたとおり更新、そして優しく書いてみたよ