たもりステーション2回目

この夏、剛さんのテンションがハンパなくよろしくってようござんす!歌いながらカメラ目線はわかる(今日はすごかった)…がカメラ探してたよ(笑)。つーか、こーちゃんの映ってるところまで入り込んできたー!なかよしきっず万歳って思ったらタッチしてますねん(いや、あれはもう触りすぎ)、このコら☆ テレビの向こう、ぴんくな空気がもわーんって見えたて!ちょっとさすがに恥ずかしいとすら思ったもん。ヲタクじゃない人たちの目にはどんな風に映ったんだろ…アンケートしたい。
そうそう、先週堂マリさんの後ろで気配を消してたこーちゃん。今週はタモさんの後ろで消えてたなー。いや、一体化してたようにも見えたZe。


お☆さまいつもありがとうでーす*
前回浮かれぽんきっきーでお礼を書くのを忘れてしまいごめんなさいです(反省)。