未公開

やることが遅いので書く内容も1日遅れ。昨日のヘイ、未公開を見せてくれるのはヒジョーに嬉しいけど本放送ですべて見せて下さい。1年前なのになんかすっごい昔のきんきちゃんずに見えて仕方なかったよ。こーちゃん顔ちっちゃ!タイヤの話を熱弁、そんな話に剛さんもDTさんもにこにこ顔で乗っかってくれて皆こーちゃんのことすきだなー(にまにま)。おじーちゃん、移動車のタイヤくらいばばんと経費でこーたって!
ワタシ、たまに何話してるのかよくわからんときあるけどタイヤとか車とか水などウザい話してるときの嬉しそーな楽しそーな生き生きとしたおかおスキだなー☆
以下日々の愚痴を淡々とお目汚しにつき注意を。


なんか忙しい…。仕事の合間にハイクするのが最近の楽しみなのに(コラコラ)今日はお☆さま付けに行く時間すらなかった。変な新人が2人も入ってきたばっかりに*1 最悪静岡に行けないかもしれない。4月から半休じゃなくまるっと1日休んだのが7月に1回だけってキャリアでも何でもないのにおかしすぎる。真面目に働くほど阿保らしくなってきたー、ワタシが毎日何を励みに働いてると思ってんだ!!きんきゅーチケはお金で簡単に買えないものなんだって言いたいけどヲタ隠しの身の上言えんのが悲し…。明日ボスの機嫌が良いと祈りたい(なむむ)。

*1:エセマジシャンなごーこん命とワタシより20歳年上の後輩って…