世代交代

って皆さん書かれてますね。ほーーっんと憎らしいくらいに淋しいよ、この4文字。だけど記事によっては「先輩の“留守”を預かる」とか「同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調」って書いてあるからそれは来年はきんき?と思ってもいいのかなー?なんやかんやと考えるっちゅーねんっ。年末年始、家でまったり過ごしたくないってこれはきんきがくれた感覚。立派なヲタクに育てて頂きましたわ(笑)。話がズレましたがすごい発見!来年はおかださん以外、みーーーんな三十路突入なJフレさん。こう言われても仕方ないのかな…今いちばんキライな言葉です。


悲観的ですが二ウスの皆さんおめでとう* どん底を味わっただけに嬉しいよね!(9)8.7.6って人数が減ってくたびにワタシの興味も薄れつつありますが(え!!!だって2007.3以来コンサ行ってないもん)先輩の留守をよろしく!にしきどさんのおたんじょーびイブあるね@すんどめ


お☆さまぽちっといつもありがとーです* 嬉しいです**