ヤス/ケンとみゅーじかる

ちょ・ちょ・ちょ、たちょーーー。”ぎゅっ”のそのぎこちなさに部屋をゴロゴーロゴロww たべちゃんとの身長差とか腕の感じとかたまらんね、モエ要素満載☆おーくらさんを愛でてる方々生きてますん?で、ヒロシさん。いつもこんな感じでゲスト出演多いよね!?ウ/ル/ト/ラの予告でもスーツだったからリンクしてたり(?)と作者泣かせなことを(殴)。来週、ラストはケンジの屋台を引き継いでラーメンヒロシとなってたら笑うしかないとこれまた作者泣かせなことを…。
えーっと、こんなくだらんことばかり考えてたら探偵さんを録画するのすっぱり忘れた…(泣)。途中から見てたんですがほじょんが…(大泣)。この枠って再放送しないよね(号泣)?そしたらみゅーじかるしてた(じたばた)。六郎くんがつよしがみゅーじかるしてる貴重な姿、めっちゃんこカッコいいじゃないか!!!「こーちゃん、見てるぅぅぅぅぅ!?!?」とすぐさま思ったくらいにね☆ 買ってもそなに見ないBOXをこれの為だけに購入するのか…特典映像は笑い万歳で楽しそうと予想してますが、悩むむむー。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
古い記事にもありがとうございまーす*