はなだんF

aki_o2008-09-14


幸せたぷっりのほっかいどーだそうでレポ楽しみです!ち○びの翌日は何があったのかな???
連休2日目は映画。申し訳ないくらい今更なんだけど大好きなコミックのドラマ→スクリーンの集大成だもん、行きますとも!ありがとう・ロングラン!!あらゆるLOVE(家族・友達・恋愛・永遠etc...)がいっぱい、女の子の夢がいーっぱい詰まってた☆ はなだんフォーエバーだよww 映画はどーみょうじ♥でした、ずんさます・て・き☆ざんす。浮気者ですみません(汗)。無人島半裸(ちょうどくるくる天パがストレートだしww)でオレの夢はもう叶った(つくし)ぎゅーって映画館が暗くてホント心からよかったとオモウ。初代類が別役!?!?とちょっぴり気になったがカッコよかったのでまっ、いっかー。あとね、ワタシの大好きな椿おねーさまがちらりとも映ってなかったのが残念で仕方ありません…が、結婚式の真央ちゃんじゃなくてつくしのあの幸せいっぱいのお顔(ちょーかわゆい)あれ見ちゃったら誰もが望んだハッピーエンドそれだけで満足、ありがとう・よかったよって心から大きな声で伝えたい。
今、すっごく引きずっててパート1のDVD流しながら(ずんさま若っ)マンガ読んでたけどこっちはやっぱり類がスキなので(今日はどーみょうじずんさまな気分)読むの途中で断念してニッキ書いてます。火曜、ぶいさまのCDと一緒にOneLoveも買う!絶対に買う!!いい曲だね♪


何年振りかに東浦まで行ってきたんですが道間違えた(アホ)。この辺ずいぶん変わったねーと言ってたら…んんん(?)途中から畑の真ん中走ってた。どーしようと思ったら遠くにイオンの看板見つけたのでそれを目指して辿り着きました。新しい道も出来てたので車にナビ付けてないし新しい地図をそろそろ買うべきか?ちなみに今愛読してるのは免許取得したとき購入したもの(古すぎる)。
映画の予告で「ハンサムスーツ」←確かこんなタイトル 面白そう、塚地好き。つきゃさくん以来邦画専門ですが(汗)映画をよく見るようになりました。洋画は昔のトラウマでなかなか…ね(苦笑)。


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*