はなだんF/2回目

相当ハマってる(遅すぎ)。あの名シーン、どーみょうじの夢(つくしを指差して)もう叶った「あいしてる」ぎゅー♥ がもう1回大きなスクリーンで見たかったんだもん(乙女)。こちらもでぇぶいでぇは必ず買うよ!その前にパンフを買うべきかしら???今日はベガス(だよね?)のファミレスでポテトをちょっぴりびみょーな不思議そーな感じでしかもナイフとフォークで食すどーみょうじが可愛いなーと思いました。庶民レベルに合わせることがふつーに出来たってこともつくしを想う気持ちから学んだよね、猛獣から人間らしく成長した(感涙)!あとね、ラストでどーみょうじが「ありえねえっつーのー!」って言うあそこもかなりスキ。今ちょっとしたどーみょうじずんさま祭り*1 なんだけど番宣とか見たらすべて消しちゃったことをすんげー後悔、まさかこんなことになるとは思わんかったな。
そそ、「F」ファイナルにちなんでF列で見てきました。完全なる自己満!夕飯はつくしがハンバーガーを美味しそうに頬張ってたので(かわいい)今日はモス食べた。ウマいよね、オニポテ☆

*1:頭に”どーみょうじ”が付くこと前提