パンちょうだい!

兄弟のある日曜23時15分〜ってホント大切。元気をいっぱい貰ってたんだなーと改めて実感した月曜でした。昨日はがんばったよ!
もうもうもうもう、こーちゃんめちゃかわゆい♥ 最近「どーみょーじー」って言ってたけどこーちゃんは演技してなくてこの天然きゃわわ☆ 三十路前の人だとは思えません(きっぱり)。「すたっふぅー、つよし目線のカメラ用意してー」っと全力で大声で言いたくなる「パンちょうだい」でした。あのリンゴ帽子の中に埋め込んどけーーーっ!こーちゃんぱぱも相当可愛い人なんでしょうね、おとうさんマークって(笑)。こーちゃんファミリーのお話にほっこり☆ そそ、「たかみざわさんにいわれたくねぇっす!」ってあんまり言いそうにない語尾だなーと新鮮でした!
テレビに出てる人って大抵季節先取りなのにつ、つよしさんってばまだまだ夏の装いで(笑)。短パンで無防備な内股だとすっごくドキドキするワタシってヘンタイですか?