鹿おじさん更新

『繋がってるからね。』って帰りの電車の中でつよしに泣かされたー。ココ、愛が溢れてる!
今日はなんやかんやありまして…相当弱ってたところに更新というご褒美を頂きやした!嬉しすぎる!!久しぶりの更新で今日の福岡はさらに盛り上がりまくったことでしょう。チラッと読んだレポで元気出た、幸せ☆ そそ、こーちゃんのてっぺんの毛がみょーんと立ってたよってメールもらった。それだけで明日の早起きがむばれる!


写真はお世話になったのでって今日まで働いてくれた派遣さんから頂いたクッキー。記念なのでパシャっとな。すったもんだ人事でクビを切られたのに最後まで真面目に仕事をしてくれてほんとにいい子でした、おつかれさま。明日から謎のおばさんと仲良くやっていけるのかとっても不安…会社は仕事する場所って割り切ってはいますが後輩が親会社からの転属で人生の先輩のような方だと色々考えてしまいます(やりにくい)。


お☆さまぽちっとありがとーです*