忙殺の日々

10月に入ってからありえーーーんくらいに忙しくって明日会社に行きたくない症候群で出社拒否したい管理人です、ぷちお久しぶりですこんばんは。給料1円も上がらないこの悔しさ…たぶん入ってきたおばさんのがうーーーんとたくさんもらってると推測される…。でも人当たりのいい方なので上手くやってけそうですよ。早く仕事覚えてもらって楽になりたいです(切実)。
そんな中金曜は歓迎会だったんですがボスが彼女の呼び方をどうするかってことでぶっちゃけ話をした後*1 おばさんもかなりぶっちゃけトークをぶち込んで頂き*2 一瞬ワタシもヲタクだと言っちゃう(???)と思ったが止めました。その場の雰囲気に流されなくてよかったー。ボスに知られたら全国的に有名人になるところ、冷静な判断した自分を誉めてやる!


昨日今日は新車購入をそろそろ本気で考えなくてはとディーラーへ行ってきました、正直疲れた。でも今日行った店の担当さんがちょーいけめん*3 で話してて楽しかったとは大きな声では言いません(笑)。


…そそ、せっかく友達に福井を誘ってもらったのに18日って年に1度あるかないかなくらいの土曜出勤の日で男性陣が皆研修でいないからまた休みがもらえなかった(号泣)。幻のすんどめ…。行かれる皆様楽しんできて下さいませ(うらやま)。

*1:オカンと呼んでいいかってそれセクハラ!

*2:4さまファンなんだって

*3:きゃなめじゅん似