お迎えです!

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

EndlessSHOCKのDVDをフラゲしてきました。行きつけのタワレコはレジが長蛇の列で皆しょーっくを持ち帰り???と思った(笑)。ジャケ写は今回も素晴らしい。前回の天使は度肝を抜かれました、今回は帝劇の客席にざちょ降臨!なかなか見られないアングルでステキカッコいいですねww 宝物がまたまた増えました☆ あの席に座ってみたいわー。えーっと、本篇見るのは週末です(フラゲしたのにね〜)。楽しみはとっておく!


明日は午前中仕事して昼から半休、翌日は久しぶりにまるっと1日休みを頂き静岡です。誘ってもらった福井と広島を我慢したので名古屋ぶりの動くきんきちゃんだよー。楽しみすぎるwwwww 今日面倒な部長との面談が終わりご褒美みたいな有休、楽しんできまーす。


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*