兄弟/関西いけめん

あっちゅーま。先輩剛!がカッコいいなーと思ったの。
横山さんが縦じゃなく横に大きくなっててビックリしたわー、一度スッキリしたのにいつの間に戻ったん?美肌はステキです!まるちゃんは痩せた?臭くないよね(笑)。ドキってしたのが「すばる」ってこーちゃんが呼んでたとこ。そんな仲だったん?ビックリ!たっちょんのハットはいらんような…(表情が見えん)。ひなちゃんは飛ばしてたなー、「パスタ食いに〜」「おおきに!」のところは笑った!こーちゃんもいい顔して笑ってた!!この顔だいすき☆きゃわわ☆☆ ちょいちょい乙女なしょーたにエイトだなーと久しぶりにガッツリ見た!あっ、にっきどさんはやっぱり「すみません」ってゆーってた(笑)。お新香にマヨネーズ、「いや…それはかけないでしょ!」ってかわいかった!
1つだけ気になったのが…」ってこーちゃんここだけ引っ掛かってたんだ。*1 そーかそーか、マイパートナーの浮気、そりゃどこ行ったか気になるわな(*´∀`*) 出会ったおばちゃん(一般人)は”きんききっずはいつも一緒”なイメージなんですねー。


お☆さまぽちっとありがとうございます*

*1:つよしとしょーたの旅行