願えば叶う

まず最初に29日のチケット嫁ぎ先は無事に決まりました。なのでお目汚し記事は撤去致しました。ありがとうございました。ででで、なんと元旦チケットを譲ってもらえることになりました。来るなと言われたアナウンスに涙した数日後、こんなに早く浮上できるなんて…わっほーい!夢のような展開に幸せをかみしめてます、嬉しすぎ☆ この勢いで31日のチケットともどうかご縁がありますように。皆さーん、願えば叶うハイク神社に参拝しましょ^^


新しく開拓した美容院へ行ってきました。こーちゃんみたいな人*1 でちょっとかわいらしい人にカットしてもらい今日はなんかいい気分♪


お☆さまぽちっとありがとうございます*

*1:仕事のときは人と話せるけどオフのときはシャッター下りてるんだって