きんきゅー静岡1日目

ワタシが働く意味はこの日があるからなんだなーとしみじみ。8年ぶりの静岡きんきさんは男前でかわゆかったー☆↓続きを読むになってるかしら?


こーちゃんの髪は珍しく(のような気がした)分け目がくっきりあってデコ見えてた!時間が経つとさらっさらな前髪出来てたよ!4日前から風邪気味で医者に処方してもらった薬を飲みまくり「目が奥まってるの」って連呼してた(笑)。*1 この目は疲れてる時のこーいちさん、お大事に!つよしは最初だけF1柄(勝手に命名)のハンチング被ってました。先日のエイト@兄弟収録前に丸ちゃんと食事に行った話やしょーたとの旅行話、しんどいロケでのエピソードなど話してくれたけどつよしが他の人との楽しかった話はこーちゃん、お気に召さなかった模様(笑)。つよしはおれのものってことかい?かわゆいなー!


けーたいでぽちぽち打ってると何書いてるのかよくわからなくなってくる(大汗)。電池も残り少ないので中途半端ですが・・・ドロン。

*1:もう治って元気だよと言ってたのでご安心を!