浜松の朝

aki_o2008-10-30


おはこんにちは。
ホテルのコーヒーが激マズだったので只今タリーズで美味しいコーヒー飲んでます。昨日の一番笑ったところをどう書いたらよいのか悩む・・・。

たよりにしてまっせ後のMCのとき、つよしのスウェットパンツが下がりすぎてて「お前のカラフルパンツみえるで」(ニュアンスで)と言って腰パンをウエスト上までひょいっと上げる愛方KD。ひと昔前でも見たことない哀れな姿にワタシもこーちゃんも大爆笑!柔らかい素材だからつ、つよしの美尻の割れ目がキレーに見えるんですけどーo(≧∀≦)o 前も見せられないくらいとか(こーちゃん談)!その後反撃に出たTD、ローライズジーンズをグイグイ上げ・・・すっごい密着o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o 「お前シャツインしろ!」と言われ素直に従うかわういこーちゃん(笑)。「パンツ食い込む〜」(どこに?)ってポッケに手を入れ直すKDとハイウエストにご満悦なTD*1 が愛おしい(はーと)。ユーたちホントに三十路前?なMCほんの一部でした☆
うーん・・・、レポ釣りされてる方にこれで伝わるのか謎だわ(すまん)。

*1:彼がやると最新オサレなのかと思ったり