きんきゅー静岡2日目

ネ申席キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
会場着くまで気付かない人達って一体(苦笑)。
ビロードの闇、ワタシの目の前からこーちゃんが下からびょーんと飛び出てきました!!!2.3歩前に白い王子様衣装の麗しいどーもとこーいち(きらきら眩しい)♥ 鼻筋美麗!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。しぬシヌ死ぬーーーーー。こういう時って案外冷静でじーーーっとガン見してた(笑)。見すぎだゴラァなくらいロックオンしてたのでチラリともこっち見てくれなかったけど(怯えさせてどーする)一生の思い出です(まだ死なないし死ねないけどな)。うーちひしがれる〜♪と ぼくら〜はみることさえゆるされないだろ〜♪ のところはしっかり歌詞見て歌ってた(笑)。帰りはずっとビロード聴いてたし今も聴きながら書いてます、大好きソングになりました。興奮しすぎて眠れません(現在2:30)、どうしてくれよう…(知らんがな)。ちなみに今日14時まで寝てたそうだけどまだ目は奥まってた(笑)。
もちろん剛さんも近くに来てくれました。ぷにぷにほっぺがこんなに近くで見られるとは!って思ったら帰るときの尻が気になって気になって(おいおい)。タオル投げてくれました。「投げるぜ、いくぜ〜」なお顔がめちゃんこ男前。昼(店の開店11時に)MAと鰻を食べに行ってそのお店の従業員ほぼ全員を骨抜きにしただけあるよ!


連日お☆さまぽちぽちっとありがとうございます* とっても嬉しいです!!!
トラバもありがとうございます* お互いあきらめずにがんばりましょーね。近いうちコメントに伺いまーす。
携帯から更新したエントリ、ちょこっとだけ直しました(ニュアンスと誤字脱字)。馬鹿丸出しで恥ずかしー。