はてコメお返事

頂いたコメントの下にレスしようと頑張ってみましたがはてコメさんの調子が悪いようなので(ちっ)こちらからのお返事です、ありがとうございます***


こちらこそ「はじめまして」のご挨拶がこんな場所からで大変失礼を(大汗)!
きんきファン繋がってるなーと思ったらどうしても写真のことを書きたくなり…あいでぃー載せてしまいましたw 東京公演ホント楽しかったし神セットリストに涙でした!2日目は参加出来なかったけどまみさんを筆頭に皆様のステキ感想レポでこの目で見たかのような妄想で楽しませて頂きました!ありがとーです* わかりますー、終わってしまった後のこと考えると寂しくって…(>_<)けど遠足前のわくわく感もたまりませんよねーww