キャスト発表

ども!こんばんは。凹むことがあったのでPC立ち上げる気力もなかった週末(どうでもいい情報)。SHOCKのキャストが発表されたらしいという噂をチラッと耳にしたので携帯から活用したことない自分のあんてな先をサクッと覗いたら植草さん!?さとめぐ!!と目新しい名前を確認しました。ワタシの大好きなライバル役が誰なのかわからないままでしたが先程知りました(激遅)がココは変更なしのようですね。Wキャストではないリョウが見たかったです…って屋良さん(たぶん続投だよね!?)が嫌だってことではないのよ、好みの問題です。でも彼の殺陣が一番迫力あってぞくぞくします!ワタシ的に風間くんでもアリだったんですけど(年下→イジられ役→アドリブに対応できる頭の回転のよい子でワタシが好きな子)オーナーが先輩なので(決めつけてますが何か)呼び方は「ウエクサ」とは先輩とっ捕まえ恐れ多く呼べないから「オーナー」かな?なーんか新しくっていいじゃなーい(わくわく)。さとめぐのリカ…演技に迫力があるのはテレビで見てて知ってるけど(どーみょうじに凄んでた顔怖かった!)踊れるんだろか?「踊れますか?」(←)と聞きた(ry あーだこーだ書いてますが2009年ストーリー一新されたEndlessSHOCKだったらのけぞるよ(笑)!!!


お☆さまぽちっといつもありがとーございます*