かなり凹んでます

なかなか更新出来なくてすみません。発散する場所がどこにもないのでこっそりぶちまけ。


心配してメールを頂いたりしてパワーを頂きました(参考にもなりました、ありがとうございます)。だけど今日また落とされました…気分が滅入ること書いててすみません。仕事も忙しくチケット探しにも時間とパワーが必要だった故、追突事故の事例をゆっくり調べる時間がなかったので勉強不足な自分にガッカリです。でも調べて自分に不利だったりしたらそれはそれでまたガッカリ…。被害者がハゲそうなくらい悩んでるのにやった本人はきっともう忘れてるんでしょうね…。納車されて10日も経ってない新車を修理代と迷惑料5万円で片付けられるって納得できません(号泣)だって5万円分もまだ乗ってへんよ、おかしいよ、ありえないよ。



宝くじ当たらないかなー。。。←車買うのではなく最強弁護士軍団を雇いワタシに偉そーにあーだこーだ言う奴の口を黙らせたい!